SSブログ

映画「書道♡ガールズ」準備中! [告知]

      新ポスター3ss.jpg

 2010年1月の監督・太田です!

 いつも「ストロベリーフィールズ」日記を読んでくれて、ありがとう!

 あれから(っていつ?)約4年。(公開が全て、終了した年です)

 映画「ストロベリーフィールズ」に続く、僕の新作映画がスタート。

 タイトルは「書道♡ガールズ」

 前作「ストロベリーフィールズ」と同じ、10代の女子高生たちの青春映画。

 笑って、ハラハラして、感動して、泣ける物語です。

♡の靴下.jpg

 今回は書道を通じて、大切なことを伝える作品。

 その「書道♡ガールズ」の製作状況。逐一報告する日記も、すでに連載中!

海と4人(ひき.jpg

 とはいえ、実は2007年1月から書いています。

 映画「書道♡ガールズ」の製作がスタートした4年前に、連載を始めました。

 「ストロベリー」日記と同じように映画の進展を、監督である僕自身がオンタイムで綴っています。

 僕もこの先どうなるか?分からないハラハラドキドキのブログです。そして・・。

 いよいよ、今年、早々に撮影! 

 「ストロベリーフィールズ」同様、応援頂けると嬉しいです。



 「書道♡ガールズ」日記はここ!=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/



 

_m_T-OTA[1].png_m_T-OTA[1].png_m_T-OTA[1].png_m_T-OTA[1].png_m_T-OTA[1].png
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。