SSブログ

撮影中の思い出話・いちごがない!(1) [思い出話]

2589823

 「ストロベリーフィールズ」は、イチゴが好きな女の子の映画。

 撮影は2005年の夏だった。

 そんな撮影時、僕はひとつ大失敗をした。

 重要な小道具となるイチゴ。実は夏、手に入りにくいのである。 

 調べたときには1年中、どこかで栽培されているとのことだった。

 そういえばイチゴの乗ったケーキも、季節に関係なしに食べることができる。

 安心していた。
 
 だが、田辺では9月に、いちごは売られていなかった。

 地元の方が農協にまで問い合わせてくれたが、次の出荷は12月と言われた!

 (つづく)


 _m_T-OTA[1].png
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。