SSブログ

2009年の終わりに(4)映画界 [近況報告]

落ち葉の道.JPG

 「ストロベリーフィールズ」

 初の劇場用映画ということもあり、いろんなことがあった。

 それでなくても映画の世界では、いろんな問題が起きる。

 よかれと思って、映画をダメにすることに全力を尽くす人。

 映画作りが分かっていないのに、高いところからもの言う人。

 批判、否定、横やり、横車、すり変え、嘘・・

 映画界では、いろんなことがある。

 精神的にも体力的にも、限界を超えた日々が続いた。

 苛立ちは頂点に達して、いつ爆発するか分からない状態。

 体力的に余裕があれば、まだよかった。

 が、5年間の準備での疲れと1ヶ月近いハードな撮影、

 いつ倒れてもいい状態。それが3年前の12月だった。

 (つづく)

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。