SSブログ

2010年 謹賀新年 [近況報告]

 謹賀新年 2010年1月1日

 今年も、よろしくお願いいたします。

 4年前の完成させた「ストロベリーフィールズ」。振り返ると、


 CA240096_2.jpg

 
 本当にいろんなことがあった。

 映画作りはトラブルの連続!

 さまざまな問題が続出、外部からの圧力や横槍、妨害。

 多くの人の努力が心ない1部の人のために、踏みにじられること。

 利益追求にのみ走り、大切なテーマを見失ってしまうこと。

 でも、太田組作品は、テーマが一番大切

 「子供とその親に大切なことを伝える」 

 そのための映画作りをしている。

 数々のトラブル、問題を乗り越えて、子供たちにメッセージする作品を作るのが目的。

                         _m_T-OTA[1].png


 今、新作の「書道ガールズ」の準備中。厳しい戦いが続いている。

 体力的に、精神的に、本当に苦しい。

 でも、そんなとき「ストロベリーフィールズ」の闘いを思い出す。

 あの戦いを乗り切れたこと。思い出し、支えにしている。

 そんな「ストロベリーフィールズ」の戦い。

 「撮影編」の再連載を再開する!

 毎日、アップできないかもしれないが、思い出の日々。記録に残す。

そして 「書道ガールズ」日記は、オンタイムで連載中。

 そちらも、よろしくお願いします!!

 「書道ガールズ」日記=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/


 監督 太田隆文

 
空s.jpg

_m_T-OTA[1].png




nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。