SSブログ

東亜優の美香大会 砂の城 2005年9月23日 [撮影8日目]

IMG_2245

 今朝、助監督のサード君から質問。

 「監督。美香(東亜優)が作る砂の城ってどんなイメージですか?」

 さすが! 演出部。そこまで考えていたとは偉い。

 で、「小さな恋のメロディ」でダニエルとメロディが作った感じの砂の城だと伝えた。

 「え〜、それ見てないんですよね・・・」

 というので、宿舎にあるDVDプレイヤーで見せる。

 「メロディ」は俳優たちへの宿題ビデオにもしてあるので、

 撮影現場にも持って来ていたのだ。

 サード君。それをしかと見つめて、絵を描いて現場に臨んだ。

 (つづく)

 _m_T-OTA[1].png 



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。