SSブログ

田辺のデ二―ロ、天国の階段に挑む!(5)2005年9月24日  [田辺のデ・ニーロ体験記]

 E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg

 階段の両端には、小さなろうそくが並べられて火を灯す。

 が、それだけでは弱いので、

 照明部が火の色に近いオレンジ色のライトを後に設置している。

 かなりの数があるので時間がかかりそうだ。 

階段準備.jpg

 また、階段のそばにある街灯なども、止めないといけないので、

 準備は垣内さんの到着する何時間も前、明るい時間から始まっているようだった。

 あの世の感じを出すために、スモークも準備。風の具合とかを調べて、何度もテスト。

 これまでNGを一度も出していない垣内さんだったが、

 今回は台詞もある。そして大掛かりな準備を見ると、さすがに緊張。

 とうとう、小さなのミスをしてしまう!


 (つづく)


_m_T-OTA[1].png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。