SSブログ

田辺のデニーロ、天国の階段に挑む(7) 2005年9月24日 [田辺のデ・ニーロ体験記]

古本on天国 


 「谷村美月さん。本当に凄いんですよ。真剣に役に入っていて、

 10代やのに、ほんまにプロやなと思いました。

 その気迫。怖いくらいでした。ホンマに凄い子です」

 デニーロ垣内さんも、そのシーンでは台詞があり、かなり緊張していた

 が、谷村の一言でプロの厳しいさを痛感。さらに緊張したという。

 が、これは後日談がある。どうも、谷村も垣内さんをプロの俳優だと思っていたらしい。

 「あの人。田辺の方だったんですね? 全然、知らなかった・・・」

 とか言っていたようだ。

 だとすると、やはり、垣内さんも凄い。

 天才少女・谷村美月にプロと間違われるのは、かなりなものである!

 (つづく)

  E58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpgE58FA4E69CACE9A194E58699E79C9FE382A2E38383E38397.jpg



 _m_T-OTA[1].png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。