SSブログ

高山寺ロケ・旧本堂内(2005/09/25) [撮影9日目]

CA240129

 今日。9月25日。

 物凄くいい天気だったが、この日は室内シーン。

 とはいえ、外で撮影なら誰かが焼け死んだだろうという暑さ。恐るべき紀南の太陽! 

 今はもう使っていない高山寺の旧本堂をお借りして撮影。

 板を張って造られた黒光りする素敵な廊下。

 50畳以上はある畳敷きの部屋。それらを風情ある障子が仕切る。

 そして室内には味わいのある欄間。

 そんなところで、佐津川愛美、谷村美月、芳賀優里亜と、鉄男役の波岡一喜が長い1シーンを演じる。

 が、すでに美香役の東亜優はいない・・・。

 (つづく)


 _m_T-OTA[1].png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。