SSブログ

祝・アクセス数70万件突破!! [近況報告]

ストロベリーチラシs.jpg

 2010年2月。監督の太田です。

 いつも「ストロベリーフィールズ」監督日記を読んでくれて、ありがとう。

 このところ忙くて気づかなかったけど、このブログ。

 総アクセス数70万件を超えていました!

28289401901791

 正確には現在、763,793 件です。

 乱暴にいうと、76万人の方が1回ずつ読んでくれた計算?

 或いは1人が76万回読んでくれたのか?(な訳ないですが)

 いずれにしても、凄いこと。ありがとうございます!

29639472836390

 現在、「ストロベリーフィールズ」に続く、次回作「書道♡ガールズ」を準備の真っ最中。

 その製作日記も連載中!=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/

 撮影も間近なので、「ストロベリー」日記の連載。ときどき滞るかもしれませんが、

 がんばりますので、よろしくお願いします。

 監督 太田隆文

2836388

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。