SSブログ

集合写真を撮影! 2005年9月26日 [撮影10日目]

DSC_2591.jpg

 全てが最高だった。

 もう、映画の神様ってホントにいるんじゃないか?という展開。

 「神様。ありがとーーー!」

 この日で撮影日数的には10日目で、全日程の半分が過ぎたことになる。

 ドラマ的にも半分以上のシーンを撮影。折り返し地点となった日だ。

 4人が全員揃って出演する最後のシーンの撮影を行った。

 それは美香役の東亜優の最後のシーンでもある。

 緑の草原を歩いて行く少女たち。

 風に吹かれるしゃぼん玉。

 最高に美しく、可愛いシーンとなった。

 でも、東亜優は今日で撮影終了。

 DSC_2595.jpg

 なんだか寂しくなる。

 「東!よくがんばったね。長い間、お疲れ様!」


 映画・飛行場2.jpg
 
 このあと、全員で集合写真。


DSC_2628.jpg

 

 この場面では出番のない死神役の奈佐さんや、

 鮭山先生、古本さんらも駆けつけた

 滑走路の上で

 「はい。チーズ!」

 まだまだ、撮影は続くが

 主要キャストが全員揃うのは、この日が最後。

 東亜優には花束が贈られた。

 それらの写真は後日掲載。

 (つづく)


 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。