SSブログ

理沙の夕陽シーン撮影(3 2005年9月25日 [撮影10日目]

IMG_0407


 撮影の準備をしている間。

 この場面を演じてもらう、理沙役の芳賀優里亜に話かけた。

 「理沙。いよいよ、君の一番の見せ場の撮だよ。

 ここで理沙はいなくなってしまう。もう、この世には帰って来ない。

 夏美とマキに見送られてあの世に行ってしまう。

 もし、台詞以外でいいたいことがあれば、言ってもいい。

 OKできるものと、出来ないものがあるけど、何かあれば聞かせてほしい」

 すると、芳賀は頷いた。

 「実は・・・言いたいことがあるんです・・・」


 (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。