SSブログ

理沙の夕陽シーン撮影(6 芳賀優里亜の思い 2005年9月25日 [撮影10日目]

DSC_2823

 以上。シナリオにある通り。

 本来のセリフは「マキに想い出を作らせて上げるのよ!」で終わっている。

 これに芳賀優里亜は「ありがとう」という台詞を加えたいというのだ。

 芳賀はすでに2週間に渡って理沙を演じ、成長させて来た。

 その結果、シナリオ以上に理沙は夏美たちと友情を深めることとなった。

 そんな理沙なら、最後にもっと言いたいことがあるはず。

 芳賀はかなり前からそれ を考えたに違いない。

 撮影当日に思いついたのではないだろう。


(つづく)

 

タグ:芳賀優里亜
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。