SSブログ

理沙の夕陽シーン撮影(8 撮影開始! 2005年9月25日 [撮影10日目]

DSC_2824
 
 撮影を始めよう!カメラは手持ち。

 死神役の奈佐健臣 さんは黒い衣裳を身にまとい、芳賀の演じる理沙の腕を掴む。

 芳賀は慎重な顔。

 「これが理沙の最後のシーン・・」

 そんな思いがこみ上げる。

 「何か泣いちゃいそう・・・でも、理沙は泣いちゃいけないですよね?」

 そう言うと覚悟を決めたようだ。 僕は大声で叫ぶ。

 「よーい。スタート!」

 一斉に俳優とスタッフが動き出す。

 死神に連れられて行く理沙。それを捉えるカメラ。

 照明部はレフを持って着いて行く。僕は芳賀の表情を見つめながら、あとを追う。

 理沙の目線の先にはちゃんと、夏美とマキ、佐津川愛美と谷村美月が立っている。

(つづく)

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。