SSブログ
第二七章 クランクイン準備篇 ブログトップ
- | 次の30件

絵コンテ紹介 クランクインの日に撮影する分  2005/9/14 [第二七章 クランクイン準備篇]

 クランクイン初日は、学校シーン。

 地元の東陽中学で撮影する。僕も子供の頃から何度も訪れた素敵な木造校舎の建物。(写真下)

10007012.jpg
教室1ーs.jpg

 そのシーンのコンテ。深夜まで、最後の手直し。完成している。前半は以前にお見せしたので、後半部分を紹介しよう。

(つづく)

 *映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと3日!


***************************

祝*アクセス数・14万5千件超え!

 2008年4月30日の午後(今、現在です)。この太田隆文監督の「ストロベリーフィールズ」製作日記のアクセス数が、14万5千652件を記録しました。
 以前、製作と同時進行でこの日記を連載していたとき。2年と数ヶ月で、最終的に14万5千150件。その数をついに!超えた訳です。

 今回はスタートして、まだ半年。映画製作も公開も終了した現在(クドいようですが2008年4月です)なのに、多くの方が「ストロベリーフィールズ」の記録を今も読んでくださること。監督である私にとって、こんな嬉しいことはありません。
 準備に撮影にがんばってくれたスタッフ、キャストも同じ気持ち。皆に成り代わりまして、感謝の気持ちを伝えたいです。

 このあとは「第三部 撮影篇」に突入! いよいよ、いちご4人娘が大活躍。スタッフもさまざまな努力で、きびしい撮影を突き進みます。ご期待下さい。

監督 太田隆文



9938366.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画
- | 次の30件 第二七章 クランクイン準備篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。