SSブログ

ロケハン・看板通り/2003年10月 [第8章 和歌山ロケハン篇]

 昭和40年代を見つけた!

 写真は古尾という町の通り。高山寺の階段から会津川沿いに海の方に5分ほど下って来たところの右側にある。

 壁に貼付けられたホウロウの看板が懐かしい。良い感じに汚れ、めちゃめちゃおしゃれ!

 この前を主人公の夏美たちが通学して行く。というシーンとかを撮ると、昭和40年代らしい絵になるだろう。

 唯一、残念なのが、その中に由美かほるのアース渦巻きの看板と、水原弘のハイアースのものがないこと。
 昔はあったけど、誰かが盗って鑑定団に持って行ったのかも?

 ここを「看板通り」と名付ける・・・。(つづく)

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。