SSブログ

ロケハン・排水口のある場所Ⅱ /2003年10月 [第8章 和歌山ロケハン篇]

 たぶん、昔から子供たちの遊び場になっていたのだろうと思っていたら、知人から昔は排水口の中に隠れてよく遊んだという話を聞いた。
 そのせいか子供たちを見守る優しい空気が、溜まっているように思う。

 ここは「ストロベリー」のロケで絶対に使いたい場所。(写真上は満潮時近く。ほとんど水がいっぱいになっている)でも、どのシーンで使うか? マキの応援に皆が集まる場面だろうか? 

 ここにマキがいて、8ミリカメラをまわず夏美がいて、ふて腐れた理沙が離れて立ち。それを美香が連れに行く。

 そんな撮影が出来るのはいつの日か?

 「カメラはこちらから、夏美はここで・・」

 と、その場に佇み、長々と考えていた・・・。(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。