SSブログ

再び、社長を訪問/2003年10月 [第9章 和歌山死闘篇Ⅰ]

 本日、県内にある大手会社の社長を再び御訪ねする。「映画に*千万円出してもええ!」と言ってくれた方だ。

 あちこちの会合でも、映画推進を呼びかけてくれている。強い味方。東京のD社・プロデュサーも一時はやる気をなくし「来年考えましょう」と言っていたが、その社長の発言で元気になってくれた。

 「地元で*千万円集まれば、我が社があと半分出しますよ!」

 そう言ってくれている。社長から投資の確約が取れれば、「ストロベリー」は再び動き出す。尾道の一件でもうダメかもしれないとも思えたが、これで復活できるはずだ。

 昨日のロケハンでも、町には素敵な風景がいっぱいあった。15年来の夢まであと1歩。そんな思いを胸に、社長を訪ねた・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。