SSブログ

衛星放送? /2004年1月上旬 [第12章 和歌山死闘篇Ⅱ]

 さらにD社のプロデュサーはこんな提案をした。

 「都内のテレビ局にも、『ストロベリー』の放送権を買ってもらうのはどうか?」

 地上波の局はなかなか難しので、衛星放送がいいという。1度放送するだけで300万〜500万の放送料が入る!

 早々に衛星放送の局をチェック。以前に仕事をしたPに、シナリオを読んでもらうお願いをする。

 で、またまた、シナリオ印刷。時間のかかるウチのプリンターで両面印刷。付きっきりで作業になるので、2、3冊プリントアウトするのに、半日仕事。

 それをさらにコピー屋に持って行って製本してもらい、タイトルシールも自分で作って貼付け。Pが「おーー、これはおもしろそうだなあ!」と思い、シナリオを読みたくなるような手紙を書く、あれこれ考えてまた数時間。

 手紙を添えて、シナリオを送るだけで1日仕事となった・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。