SSブログ

カメラマンSさんの答えⅡ /2004年4月 [第13章 仲間たちの応援篇]

 カメラマンのSさん。こう答えた。

 「いいですよ。事前にロケ地を見れる。カメラテストもできます。そうすれば、本番はもっといい絵が撮れる。
 まともな仕事でも、準備に十分な時間がかけられないことの方が多いので、撮影部としても嬉しい話です」

 笑顔でそう言う・・・さらに・・・。

 「3人で和歌山まで行くと交通費もバカになりません。僕の車で行きましょう。小さい乗用車なので長時間乗るとキツいですが、新幹線を使うよりずっと割安に済みますよ!」

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。