SSブログ

最終決戦開始Ⅱ /2004年6月11日 [第17章 和歌山進撃篇]

 これは以前から聞いていた「街の有力者を50人くらい呼んでのプレゼンテーション」のことだと思える。

 これで支持されれば、「街の方々が資金を集めたり、応援してくれたりするか?」「やはり映画関係者は信用できない!」となるのかが決まる。

 かなりなプレッシャーを感じていた。それにちょうどその連絡があった頃、僕は過労で倒れて、何週間も、寝たきり状態。

 ここ数週間は養生しながら過ごしているが、まだ本調子ではない。50人も相手にプレゼンで説得する体力があるだろうか・・・不安だ・・・。

 これで全てが決まるなら、もう少しコンディションのいいときに臨みたい。でも、そうは行かないのが、現実である・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。