SSブログ

ロケハンに出発 /2005年6月8日 [第23章 プレロケハン篇]

 だが、照明部技師さんだけに、行ってもらっても意味はない。撮影と照明はコンビ。

 カメラマンのSさんにも同行をお願い。すでに決まっている撮影助手も、連れて行くことにする。

 交通費、食費、宿泊費は全てこちら持ち。おまけに今回は倍の人数の4人。かなり厳しいが、こういうことが映画製作に大切!

 そして全員、ノーギャラで了解。「少しでもいい作品を撮れるのなら、お金のことはいい!」と言ってくれる。
 さらに、照明部技師さんが車を出してくれた。4人乗っても余裕の大きな車。ありがたい!

 朝6時半。新宿スバルビル前集合。全員、時間通りに集まる。和歌山県田辺市に向って出発した。!

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。