SSブログ

田辺を歩く/2005年6月9日 [第23章 プレロケハン篇]

 今回はみんなにいっぱい歩いてもらった。車を降りて、歩いてもらった。こんなロケハン。初めてだったと思う。

 でも、田辺と言う街を感じてほしくて、歩いてもらった。みんな「懐かしい。味わいのあるいい町だ・・」と何度も言ってくれた・・。

 お世辞じゃないかなあ・・・と、思っていたが、皆プライベートで持ってきたコンパクトカメラで写真を撮りまくっていた。


 本当に気に入ってくれたようだ。映画人はアーティステック。そんな彼らも田辺を好きになってくれたということは、やはりセンスある素敵な町だと思える。

 僕も嬉しい・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。