SSブログ

地元で俳優探し(3)弁慶軍団登場! 2005/9/1 [第九章地元オーディション篇]

 今回の映画「ストロベリーフィールズ」には、あと2人。地元で選びたい役がある。

 30—40代の男性の役。だが、その年齢の方なら、昼間は仕事で撮影どころではないことにも気づく・・。

 何とか、出てもらる人はいないか? と聞いてまわると、ある方が「弁慶祭に出る人たちが、近所で稽古をしていますよ!」と教えてくれた。

 それは好都合。芝居に出るのなら演技が出来るはずだし、弁慶役をするのであれば、体格もいいだろう。

 ワクワクしながら、スタッフと共に稽古場に向った!

 稽古場に入ると、十数人の男性。その何人もが大きく屈強の体つき! まさに弁慶大集合という感じだった。

 こういう人たちを探していた! オーディションへの参加がゼロだったので、かなり心配になっていた。が、彼らを見ると嬉しくて、もうニコニコ。

 事情をお話して、「ストロベリーフィールズ」地元オーディション・パート2をさせてもらった!

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。