SSブログ

俳優・小西博之さんの役?(終)夏美の父!  2005/9 [第十七章キャスティング怒濤篇]

 小西博之さんには、主人公夏美の父親役にお願いしたい。

10890394.jpg

 家族思い。2人の娘を愛しながら病気で死んで行く悲しみ。幽霊になって娘に会いに来て、一目会っただけで、あの世に行かねばならない切なさ。

 愛情と悲しみを表現せねばならない難しい役だが、まさに小西さんに相応しいキャラだと思える。

 お父さんの役は主人公夏美や姉・春美の背景にも密接に結びついているので、演じ方次第で物語が深くなったり、浅くなったりする重要な役でもある。

 でも、小西さんなら見事にこなしてくれるはず。この役をお願いしたい!

 後日、事務所から返事。了解をもらった。こうして小西博之さんの出演も正式に決定。夏美の父も決まったのである!

<つづく>

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと11日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。