SSブログ

制作部がお迎え! 2005/9/14 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 スタッフは俳優とは別の宿舎。

 駅からはかなり遠い。場所もよく分かっていないので、歩いて行くことができない。

 1時間ほど、コンビニの駐車場でボーとしていた。

10168843.jpg

 もう、9月も中旬だが、田辺はまだ真夏。撮影にはちょうどいいが、外にいると蒸し風呂。

 なのに駐車場で座り込んでいると、そのまま這いつくばって寝てしまいそうになる。

 ブーーーーーーーーーン!と携帯のバイブ機能が作動。

 製作助手さんからの電話。

「到着されましたか? じゃあ、車で迎えに行きます!」

 とのこと。あ〜これでやっと、床の上で寝られる・・。

 明日の朝にはスタッフも東京を出発。夕方には到着するはずだ・・。

 
(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと3日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。