SSブログ

佐津川愛美・登場!(下)初主役! 2005/9/17 [撮影初日(三)俳優登場]

 映画「蝉しぐれ」、「笑う大天使(ミカエル)」、そして先日まで放送中だったテレビドラマ「がんばっていきまっしょい」。

 佐津川愛美は順調に、女優として躍進している。そして今回は初主役!

 緊張しているか?と思いきや、そんな様子は見られない。なかなかの大物。

 元気がよく、このシーンの撮影の流れを説明しても、「はい!」「ハイ!」「分かりました」と元気よく答える。

入道雲.jpg

 佐津川は賢くて、よく考えいる、なかなか鋭い子であり、可愛く、魅力的。

 その魅力をさらに引き出し、映画「ストロベリーフィールズ」の主人公・夏美として、いかに盛り上げて行くか? 

監督と佐津川.jpg

 それが監督としての、僕の仕事である。

 (つづく)

****************************

祝*アクセス数20万件突破!9938281.jpg
太田隆文監督の映画「ストロベリーフィールズ」製作日記。
先日、総アクセ数が20万件を超えました!
これも読者の皆様のお陰。
まだまだ、日記は続きますが、引き続きご愛読頂けると嬉しいです。

管理人


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。