SSブログ

東亜優の活躍!(2)美香VSマキ 2005/9/17 [撮影初日(六)教室Ⅰ]

 男子生徒の襟首を掴む、マキ役の谷村美月。もの凄い迫力だ。

マキVS男子s.jpg

 東亜優が演じる学級委員の美香。マキの肩を掴む。

 「マキ、やめなさいよ! 」

 谷村が応える。「うるせえんだよ!」エキストラの方々から、拍手が起きた、あの迫力演技を続ける。東がひるまず切り返す。

 「また、問題になるわよ!」

 以前起こした事件を思い出し、躊躇するマキ。 

 そこで助監督、教室前方のドアを開ける。ガラガラ。先生が来た合図。谷村は「覚えてろよ!」と捨て台詞。

 東は大きな声で「起立!」。

 マキを取り囲んでいた生徒たちは席に戻り、席にいた生徒は起立。席に戻る谷村を見つめ、東も席に戻る。

 「カット!」

 なかなか、いい感じだ! 東の演技力を心配していたが、なかなかのもの。


(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。