SSブログ

さすが、伊藤裕子さん!(1) 2005/9/17 [撮影初日(七)教室Ⅱ]

 絵コンテ通りに撮影が続く。

 ここまでで印象的だったのが、京子先生役の伊藤裕子さん。

時計.png

 日ごろはシャイで、恥ずかしがり屋。俳優というのは、どちらかというと目立ちたがりの方が向いているのだが、正反対。

 かわいくて、スタイルもいいのに、いつも恐縮している。「すごく繊細な子なんだ・・」と思ったので、初日の撮影で緊張しているのではないか?と心配していた。

 おまけに、いろんな人が出るし、エキストラも大挙出演。伊藤さん。プレッシャー受けていないかな・・。

 が、僕も初日で手一杯。ロケ現場に着くなり、準備が始まるし、俳優たちともまともに話していない。一言、伊藤さんに声をかけたかったけど、それもできていない。

 でも、これまでにも多くの映画やドラマをこなしているので、大丈夫なはず・・・・・・と考えるが、やはり気になっていた。

 そんな伊藤さん演じる京子先生のシーン。心配ている間にテストが始まる・・。

 「よーい。スタートぉ!」


(つづく)


タグ:伊藤裕子
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。