SSブログ

午後からの撮影予定(2)まだ、こんなに? 2005/9/17 [撮影初日(八)後半戦]

 次に、下の全体が分かるスケジュール表を見てほしい。

9-17m.jpg

 「クラス」より下には、まだ10シーンもある!

 ここまで読んでくれた方は、こう感じると思う。

 「映画撮影って何て時間がかかり、面倒で、神経を使い、大変なものなんだろう・・」

 まさに、その通り。それが映画撮影である。

 ここまで言葉と写真と資料を尽くして、撮影進行を紹介してきた。午前が終わったのでスケジュールの半分は消化したと思ったら、まだ倍以上も残っている。

 これらを撮り切らなくては、明日以降の撮影に大きな影響を与える。

 が、心配ご無用。というのは・・。

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。