SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(2)衣裳探し 2005/9 [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

 「用務員さんの衣裳かあ〜、自前ではないな〜。どうしょう・・」

 垣内さんは考えた。 

 「けど、せっかく映画に出るんやさかい、ほんまに用務員に見えるようなもの・・・用意しようか?」
 
 この辺が後に「田辺のデ・ニーロ」と呼ばれるようになる所以である。

 垣内さんは小学校時代の用務員さんを思い出す。その人が着ていた服をイメージ。

 用務員の衣裳を探し、垣内さんは市内の店を訪ねた。

10334341.jpg

 事情を話すと女性店員さん、大喜び!

 「凄いなあ! 映画に出るんですか! 田辺代表じゃないですね!」

 一緒に、あれやこれやと衣裳を探してくれた・・・。

(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。