SSブログ

田辺のデ・ニーロ・撮影現場を行く?序章(下) [田辺のデニーロ日記Ⅰ]


 地元・田辺市オーディションで合格。

 古本役を演じてくれた垣内剛さん。

 実は、まっとーなカタギのサラリーマン。

 市内の大手有名自動車メーカーH、販売所に勤務している。

 写真下は垣内さん。いつもはスーツ姿でお仕事。

古本スーツss.jpg

 が、用務員役が嵌っている! とても衣裳と思えない!

古本顔写真.jpg

 (日頃はネクタイにスーツで仕事をしていると、
  別の仕事の業種の服を着ても違和感が出てしまうのに、
  それがない!。そこがデ・ニーロと呼ばれる所以か? 
 
 ちなみに僕は、スーツにネクタイという格好は10年に1度。

 だから、もの凄い違和感が出る! 誰が見ても明らかにカタギじゃないと思うらしい)

 ここまで監督日記を読んでくれた方なら、かなり興味深いものがあるはず。

 では、時間を少し戻して、地元の垣内さんの視点で映画撮影を描いてみる。

 次回からスタートだ!

(つづく)

9938366.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。