SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(17)OK! 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 監督の号令と共に、何十人もエキストラが一斉に動き出す。

 走る生徒。しゃべりながら歩く生徒。
 
 挨拶をして来る生徒。でも、無視。ピンクの服を着た女性の先生が挨拶。

 これには返礼。
 
 あとは窓を拭き続ける。芝居をしているというより、本当に窓ふきをしている気分。

 「カットーーーーーーーーーーーぉ!」

 太田監督の大きな声が響くと、歩いていたエキストラの生徒さんたち「はーーーー緊張するわー」とか言って立ち止まる。

 「オーーーーーーーーケーーーーーーーー!」

 再び、監督の声。OKになったようだ。こうして垣内さんの初出演シーンは意外にあっさり終わる。

古本終了のコピーs.png

 「思ってたより、簡単やなあ・・」

 田辺のデ・ニーロとしては、余裕だった。あとの出番は、午後からだ・・・。

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。