SSブログ

祝・アクセス数32万件突破!   2008/10/30

ケーキ1.jpg

 この記事は、いつもように2005年に書かれたものではなく、

 2008年10月、現在の太田が書いている。

 この数ヶ月。1分1秒を争う厳しい仕事が続いていて、この日記を更新するのも大わらわ。

 すでに書いてあるものばかりなのだけど、アップする時間さえないくらい。

 で、気づかなかったのだが、この「ストロベリーフィールズ」日記のアクセス数。

 とうとう30万件を超えた。いや、実は、すでに32万件になっている!

 今も多くの方々が、読んでくれていること実感。感謝している。

 現在、連載している撮影部分。ちょうど3年間の今頃の話、

 そして2年前のちょど今頃、東京公開が最終日を迎えた。長い年月が経っている。

 でも、今年はスカパー等で何度も放映されたせいで、新たにご覧になった方も多いようだ。

 「ストロベリ−フィールズ。初めて見ました! 泣きました!」

 との声をあちこちで聞き、嬉しい。

 まだまだ、撮影日記は続くが、今後もおつきあい頂ければ幸いだ。


 2008年10月31日 

 監督 太田隆文






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。