SSブログ

鉄男の子分・ポン太(2)2005/9/19 [撮影3日目(一)排水口]

ポン太選定2.jpg
 
 が、撮影が近くなってから「その内容では製作費内では予算内でできない」という話になり、泣く泣く数人のキャラクターをカットした。

 その1人がポン太。悔しくて溜まらなかった・・。

 でも、地元で出演者を募るという展開になり、復活。常に鉄男の側にいる一の子分としてスクリーンの登場する!

 そんなポン太役を勝ち取ったのは、地元のA君。台詞もなかなかうまい。

 そう、ポン太役は台詞がある。

 古い例で分からない人が多いと思うが、赤塚不二夫の漫画「もーれつ!ア太郎」。

 それでいうと、鉄男が「ア太郎」。ポン太は「デコっ八」である!

(つづく)


_m_T-OTA.png
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。