SSブログ

2009年 謹賀新年(下)近況報告 [近況報告]

P1010192.jpg

 以上のタイトル。僕が気づいたものだけ。チェックしていない作品、番組も数多くある。何にしても一緒に仕事をした俳優たちが評価され、いろんな作品に出ているのを見ると本当に嬉しい。

 さて、俳優に比べると監督というのは、展開が遅い。映画を1本撮るだけでも何年もかかる。「ストロベリーフィールズ」でも自身でプロデュサーを兼ね(あえて、映画のクレジットにはPとして、名前を入れなかったが・・)1人で製作費集めからスタート。全額が揃うまでに、5年もかかった・・。

 次回作の具体的な報告をするのも、時間が必要。ただ、昨年は久々にテレビ番組の演出。初の長編ドキュメンタリーを撮った。
 間もなくネット配信も始まるので、多くの方に見てもらえるが、この作品が驚くほど評版!これをステップに、次のステージに上がれればと思っている。

_m_T-OTA.png

 その前に、僕が全てを賭けて作り上げた「ストロベリーフィールズ」の記録。残りの部分も再掲載しておきたい。

いちご4人娘 決定版s.jpg

 次回作の関係者。映画ファン。それぞれの俳優たちのファンの方。映画作りに興味のある人。

 いろんな意味で楽しんでもらえれば嬉しい。そしてスタッフと俳優たちが、2005年の夏に燃やした「熱い思い」を感じて頂ければ、監督としてこんなうれしいことはない。

 いろいろとあって、1日に1回しか更新できないこともあるが、できれば3〜5話くらいを掲載して行きたい。
 記事はすでに書かれているので、むずかしいことではない。が、分刻みで仕事が進み出すとそれも厳しくなる。

(近況はこちらのブログで=>http://takafumiota08.blog.so-net.ne.jp/) 

 でも、何とか、今年も継続。昨年に引き続き、読んで頂きたい!

 監督 太田隆文



9938366.jpg_m_T-OTA.png_m_T-OTA.png_m_T-OTA.png_m_T-OTA.png_m_T-OTA.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。