SSブログ

古本さんの車?(下)2005/9/19 [撮影3日目(三)排水口]

古本さんと車.jpg

 現在、発売されている型とは違う、昔のタイプ。

 映画を見ていても、それに気づかない人も多いかもしれない。

 が、車好きならすぐに分かる。

 「あれ? これ昭和40年代にはなかった車じゃん! いい加減!」

 とか思われると、それだけで物語に入ってもらえない。

 映画は隅々、細かなところまで大切に描かねばならない。

 製作部さん。感謝です!

 ちなみに、よく見るとナンバープレートも、当時のスタイルになっている。

 こちらは演出部サード君のお仕事。皆、細かいところまで、がんばってくれている。

(つづく)

_m_T-OTA.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。