SSブログ

極道の妻? 2005/9/20 [撮影4日目(三)高山寺]

喪服.jpg
 
 三船美佳さん。喪服で登場。
 
 また、黒い着物がよく似合う!
 
 まだ、若いのにもの凄い貫禄。思わず・・。

 「おーーーー、極道の妻みたいだねえ!」

 「何、いってんですかぁ!」

 と、三船さんに笑って返された。でも、組長の葬式シーンといってもいい感じ。

P1020128.jpg

 さすがに三船さん。存在感が凄い。

 「姉さんは、こちらにお座りください!」

 とか、言うとまた笑われた。

 ラブコールを送り、出演してもらった三船さん。

 凄い女優さんだというのは分かっていたが、やはり素晴らしくいい!

 で、あることを思いついた。


(つづく)


_m_T-OTA-f299e.png
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。