SSブログ

世間話の理由(下)2005/9/20 [撮影4日目(三)高山寺]

 と、京子先生役の伊藤さんがいた。

 凄くできる女優さん。何も言わなくてもいろいろと考えて演じてくれる。

 東陽中学の撮影でも、アドリブまで飛び出し言う事なしだった。

 が、撮影が始まってから、ほとんど話していない。

2486648

 その上、シャイな人。緊張しているだろうなあ・・と思い、声をかけた。

 「伊藤さ〜ん! 調子はどうですかあ?」

 そういいながら近づく。と、もの凄く緊張して、間髪入れずに。

 「はい!!!!!大丈夫です!!!!!!」

 休憩時間でリラックスしていたのに。僕が声をかけたばかりに、余計緊張させたようだ。

 出番前は集中。凄くセンシティブになる俳優さんもいる。

 話すと余計に緊張させそうで、切り上げる。伊藤さん。すみません・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。