SSブログ

続・演技派女優VSいちご娘たち(11)2005/9/21 [撮影5日目(三)夏美の家]

P1020339.jpg

 大げさ表現すれば簡単だが、目付きだけでそれを表現する。

 ただ、奇麗なだけの女優には絶対にできない芝居。この場面を演じきれる人ということで、何年も悩んだのだ。

 それを期待通り、三船さんは演じ切る。

 「よし! さすがだ!」

 と満足。できると思っていた。が、さらに感動したのは、その芝居に応えた谷村美月の演技であった。

 「マキたち。幽霊になって帰っていたのね・・」

 という目つきで、見つめる春美。その視線に気づくのがマキだ。
 
 「あれ、夏美姉さん。オレたちのこと見えるのか?」

 が、この部分も台詞はない。ここも目だけで演じるのである。


(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。