SSブログ

撮影現場でハッピー・バースデー!(8)いちごケーキ 2005/9/21 [撮影5日目(二)夏美の家]


 撮影中。東亜優さんの誕生日を祝う。スピーチは僕。

 「ええ、東亜優さん。お誕生日。おめでとう!

  ケーキは、地元の方からのプレゼント。今回の映画は・・

 『ストロベリーフィールズ』なので、もちろんいちごケーキ。

2589802

 制作部スタッフが、何日も前から予約。用意してくれたものです。

 映画の中で美香はケーキ。食べられないから、その分もしっかり食べてね。

 そして僕からはこれ! いちごスナックのセット。

 (とコンビニ袋を出し。お菓子を並べる)

いちごセット.jpg

 たくさんあるから、夏美(佐津川愛美)やマキ(谷村美月)や理沙(芳賀優里亜)にも分けて上げてね!」

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png

タグ:東亜優
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。