SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(30)理沙VS芳賀 2005/9/21 [撮影5日目(八)理沙の成長]

2604682

 今、女優・「芳賀優里亜」は自身が演じる役「理沙」と戦っていた。

 「シナリオ通りに演じなければならない。まだ、友情を感じてはいけない・・・」

 でも、理沙が反発する。

 「美香のために何かしたい。マキと共に美香を応援したい・・」

 でも、芳賀の中で成長した理沙は、もう押さえ切れないほどの存在になっていた。

 女優・芳賀優里亜の凄さである!

 それなら、成長した理沙が思う通りに演じてもらおう。

 「酔いどれ天使」しかり、「男はつらいよ」しかり、

 キャラクターの思いを聞き、それを叶えることが大事。

 そのことを芳賀優里亜本人(或いは理沙自身)に話した。


 (つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。