SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(12)2005/9/21 [撮影5日目(七)成長するキャラ]

2577175257717626046922604682


 そして、今日。夏美の荒んだ家庭を直視する。

 「何であんたが死ななかったのよ!」

 なじる姉(三船美佳)。悲しみに暮れるだけの母(吉行由実)。

 そんな夏美(佐津川愛美)の家庭を見つめた理沙(芳賀優里亜)。

 僕がシナリオに描いた以上のもの、感じ取ってしまったのである。

 でも、芳賀さん。自分の意識の中で、こう思う。

 「まだ、早い。まだ、友情を感じちゃいけない」

 なのに、芳賀の意思を超えて、理沙がマキや夏美たちにシンパシーを感じてしまう。

 その「思い」が目に見えない形で、放出されていたのだ・・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。