SSブログ

撮影後、監督の仕事3/明日の準備 2005/9/21 [撮影後のスタッフ・2]

2765609

 宴会の盛り上がる声が聞こえる。

 でも、この時間は他のスタッフも各自仕事。

 しばらくすると、他のパートも仕事を終えて夕食を始める。

 夕食=飲み会のチームもある。
 
 開いた襖のすぐ向こうに見えるダイニングルーム。その大テーブルに、スタッフが集まり出す・・。

 でも、こちらは、まだまだ、絵コンテ描き。

 適当に済ませて早く宴会に参加しようか・・とも思うが、それはできない。

 監督である僕が、明日の撮影のプラン。きちっと立てておかないと、大変なことになる!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。