SSブログ

写真で見る撮影現場・12/マキと理沙 2005/9/22 [撮影6日目(三)排水口]

2828940

 理沙(芳賀優里亜)「私の家は、何も問題ないから・・」

 そう冷たく言い放つ。

 その言葉にマキ(谷村美月)、ムカッと来る。

 当初は夏美(佐津川愛美)のことを何とも思ってなかった。

 が、絆のないバラバラの家族を見て、マキ自身の家族がダブったのだ。

 夏美の家は父が死んだことで、バラバラになった。マキの家は母が家出したことで、バラバラになる。

 人に突っかかってばかりいるマキも、夏美の気持ちが理解できた。

 それを安易に批判する、理沙は許せない。

 マキ(谷村美月)「(掴みかかる)てめえ。気に食わねえなあ!」

 美香、学級委員らしく、2人のそばへ行き。止める。

 美香(東亜優)「やめなさいよ! 時間ないんだから何かしよう!」

(つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。