SSブログ

古畑任三郎のつもりで推理・3 2005/9/22 [撮影6日目(三)排水口]


 観客は古畑任三郎のように、さらにこう考えるだろう。

 「さらに思い出せば、理沙(芳賀優里亜)たちがこの世に戻って来たとき、すぐにお通夜の会場に行きました。そこで引っかかることがありました・・。

 マキ(谷村美月)が自分の遺影を見ていると、夏美(佐津川愛美)と美香(東亜優)が部屋に、戻ってきますね。

      葬式

 たぶん、美香の両親に会いに行ったんでしょう。でも、理沙は一緒に行かずに、部屋で座っているんです。

 夏美は『理沙の両親も来ていたよ』と言いました。

 でも、理沙はその言葉を無視。会いに行こうとはしません。

        2851476

 家にも戻ろうとしない。両親に会おうともしない。

 なのに『血のつながった姉妹なのに、あれじゃね・・』と、他人の家族を批判する発言。

 ん〜〜〜、何か、理由がありそうですねぇ?」

 (つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png

 



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。