SSブログ

久々にオンタイムで「ストロベリー」日記(11)波岡一喜君の映画 [近況報告]

11008289.jpg

 先日、友人からこんな話を聞いた。

 「この間、ある映画を見たら・・・、

 波岡一喜君が出ていた。監督の『ストロベリーフィールズ』の鉄男だ!

 と思って見ていた。ら・・・。

 伊藤裕子さんも出て来た。こちらは『ストロベリー』の裕子先生だ!

 そのあと、並木史郎さん登場。こちらもまた『ストロベリー』。長塚先生だ!

 何と、『ストロベリー』に出てくれた俳優さんが3人も、同じ映画に出ている。

 全然、違う役なんだけど、何か不思議な気がしたなあ~」

 とのこと。

 ま、狭い芸能界。そんなこともたまにはあるが、3人も揃うのは奇遇。

 その映画。DVDで借りて見てみた・・。

 (つづく)

 ストロベリーフィールズ.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。