SSブログ

2002年8月11日/意外な反応 [第1章 挑戦スタート篇]

 その反応、どういう意味か?

 「ダメだなあ〜」ということか? 「うーん。いいなあ・・」という意味か?

 戸惑ったが、話を続ける。

太田「で、幽霊になった女の子たち。48時間の内に、やり残したことをしようとするんです・・・・」

担当者「それは、決まっているんですか?」

太田「いいえ、与えられるだけの学生生活をしていたので、何をやっていいか分からず、それを探し始めます」
 
 すると、担当者はこう言った。


 「んーーーーーいい話だな・・・・では、シナリオを送ってください。盆休みの内に、読んでおきます。

 お会いするのは、それからということで・・」

 よっしゃあーーーーーー!電話で物語を話したのは、始めてだった。が、担当者は意外に、形式に拘らない「やり手」かもしれない。

 やるべきことが見つからないのが現代であり、それが決まっていては共感が得られない。

 彼はそれに気付いてくれたのだと思える。だから、「いい話」と言った。

 期待が持てそうだ! そう信じたい・・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。