SSブログ

2002年11月8日・Ⅱ 主演女優の第2候補! [第2章 東京・営業篇]

 結局、アイドルA子は自社が企画する映画に主演することになり、「ストロべリー」に出てもらえなくなった。また、主演候補を1から探す事になる。

 で、上がった第2候補はB子。18歳のアイドル。といって、すでに超人気者の彼女。会社に呼んでオーディションはできないという。
 
 でも、本人に会わずに決めることはできない。A子のように都合よくライブに出演していて、招待券をもらうということもなかなかない。

 と、調べていると早稲田祭に出演しているというのを聞き、個人的に見に行くことにした・・。(つづく)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。