SSブログ

2002年12月12日Ⅰ C子への出演依頼 [第3章 主演女優探し篇]

 僕の連絡でP(プロデュサー)は「No1人気のC子で行けるなら!」と即、C子が所属する事務所に連絡。

 それから1か月。ようやく返事が来たと言われる。

 「シナリオはとてもいい話で、出演できればと思う作品です。でも、C子はこの先、数本の映画出演がすでに決まっています。

 それらのスケジュールとぶつからなければ可能。予定が決まり次第、改めて連絡。出演できるかどうか? を年内に決めたいと思います」

 が、こうも言っていたと言う。

 「ただ、物語にファンタジーが足りないんですよねえ・・」

 んーーー意味が分からない。ラブストーリーが欲しいとか、笑いが少ないというのは分かるが、ファンタジーが足りないとはどういう意味か?
  Pもよく分か らなかったという・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。