SSブログ

2002年11月某日・Ⅵ 女優C子、怪しむ! [第3章 主演女優探し篇]

 C子はさらに不思議な顔をしながらも、答える。

 「撮影は5日間くらいでした・・」

 なのに、僕は「ああ、そんなにかかったんだ?」なんて答えてしまう。彼女は「この人・・・何者なの?」という顔!
 
 これはマズイと思い。「ああ、泣けるいい話でしたね?」というと、彼女は、「ああ、そのことをいいたかったのか・・」と納得したように、 素直な笑顔で「ありがとうございます」と答えた。
 
 この間、約20-30秒。そんなトンチンカンな拝謁式だった。終わるとすぐに退場させられて、すでにサインされた写真集を渡されてカーテンの外へ。

 でも、いろんなことが分かった。彼女なら夏美を演じられる。そう確信した・・。(つづく)


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。